Wednesday, July 9, 2014

STREET RIDE Column Vol.29


ストリートライドのマンスリーコラム。
今回のタイトルは「The Heart Of North Carolina」
イーストコーストトリップのストーリーです。

こちらよりどうぞ。
http://www.streetride.jp/essay/essay03/es03-29/

Wednesday, June 18, 2014

46` BLUE ANGEL


Wednesday, May 28, 2014

STREET RIDE COLUMN #28


STREET RIDEマンスリーコラムがアップデイトされました。
先月のU.S TRIPの様子。
こちらよりどうぞ。



Friday, May 23, 2014

Personal Project


US TRIPの写真は一度置いといて、
最近こんなナックルを造りました。

完全に自分の為に、今乗りたいスタイルで組んでみたら、こんな感じ。
パーツはほとんど周りにあった手持ちの物。
スプリンガーは当初オールドクロームのVLの予定でしたが
こないだの渡米でOEMの4インチオーバーを見つけたので飛行機で持ち帰り
早速付けてみたら、イメージもバッチリ。

46‘ELのエンジン、ミッションは由緒あるMCのメンバーが当時乗っていた物で
ヘッドのみ開けて、後はくたびれてはいるけど十分回るので、
壊れるまギリギリまではこのまま乗ろうかな。



去年から手を掛けている47‘はエンジン全てバラシてみると結構なリペアが必要で
ケースの修正がやっと終わったところ。
自分の乗り物は限られた時間でしか作業が出来ないので、まだ時間は掛かりそうだけど、
ライフタイムプロジェクトとなりつつある右の47`チーフもやらないとな....
 
 

それでは。
Taka





Wednesday, May 21, 2014

LA days


4月のLA滞在は短かったものの
いつものレンタルカー屋でカーゴバンを借りて急ぎ足で目的地の数カ所を回る。
ネジ屋にスワップミート、バイクディーラーにウエアハウスでのミーティング。

Friday, May 16, 2014

Some Scout




Thursday, May 15, 2014

36`Knuckle Bobber