Wednesday, January 29, 2014

In January ,2014


相変わらずショップ造りを進めています。
3月半ば位にはショップ全体が、ある程度形になるかな。


 年明けはエントランスの工事から始まりました。
ショップサインなどはこれからです。
ショップ前の通りはストレートなので結構スピードが出てると
通り過ぎてしまう事もあるかも。この絵がフロントです。


エントランスの工事は、さすがにこの広さなのでプロに任せました。
工期も短くこの仕上がりで、エントランスのイメージがだいぶ変わりました。
まあ、すぐにバイクのオイルで真っ黒になるでしょうけど、それでOKです。
 

春先にはグリーン関係でも入れてみましょう。
 
 
 オフィスのデスクも新たに制作。

フロアーはレッドシダーを。

その上にはビンテージラグ。


広いスペースではありませんが、ロフトの一角にうまく収まりました。



オフィス隣には本棚を制作。
マニュアル関係、パーツリストなどの収納です。
 
 
オフィスの外装は、まだレンガ積みが残っています。
外のペンキ塗りを含めて仕事をしやすい環境整備をしながら、
まだまだやる事だらけ。
そろそろ自分のバイクにも手を付けたいですが、当分無理かな。

またお伝えしましょう。

TAKA

No comments:

Post a Comment