Monday, March 21, 2011


Friday, March 18, 2011


BLUE GROOVEのショップBLOGにポストしたように、
今月いっぱいの期間で義捐金の活動を開始いたしました。
今すぐに被害のあった地域、被災者の方々の力になれる活動の一つです。
既にご賛同頂いているLOCALカスタマーの皆さんも多く、
個々の力が集まれば少しでも力になれると思います。

震災から1週間が経った今日ですが、BLUE GROOVEの関係者の中でも
実家が仙台で先日被災地に行き下道で戻ってきた者の話を聞くと
当然でしょうが被災地は報道以上の光景だそうです。
幸い実家と家族に被害は無かったそうですが、まだ連絡の取れない友人もいるそうです。
その他でも友人の中で数人が未だ親族と連絡が取れない方や、
原発から20キロの範囲に住んでいて避難した方々の話など、
とても映像で観ている画面の中だけの話だとは思えません。
もし、今回の規模の地震がもっと南で起きていたらと思うと、
ビーチのすぐ近くで毎日を送る自分たちも
今どうなって居たかはわからないとつくづく感じます。

こちらでは仕事が出来る環境ではありますが、ここの所毎日計画停電があります。
日に2回ほどある場合もあり、停電になった場合、
修理やカスタム製作の仕事がほぼ全て止まってしまう状況です。
スケジュールがだいぶずれ込んでいる車両も出てきていますが、どうぞご理解下さい。

それでは、一日も早い復興を願って。

Saturday, March 12, 2011



BLUE GROOVEのほうは大きな被害はありませんでした。
海岸から近いので引き続き警戒しています。
七里ガ浜は地震の直後、岩場が顔を出すほど海が一気に引いていったそうです。
ご連絡やご心配頂きました皆様ありがとうございます。
ただ多くの被災されている方々と現状はとても人事とは思えません。
何か自分たちに出来ることはないかと考えています。

Blue Groove and my around are  a OK.
We did`t take large damege.
But realy sorry for up north  areas.

So Thank you for checking me and Blue groove everyone!

Taka

Sunday, March 6, 2011