Friday, March 18, 2011


BLUE GROOVEのショップBLOGにポストしたように、
今月いっぱいの期間で義捐金の活動を開始いたしました。
今すぐに被害のあった地域、被災者の方々の力になれる活動の一つです。
既にご賛同頂いているLOCALカスタマーの皆さんも多く、
個々の力が集まれば少しでも力になれると思います。

震災から1週間が経った今日ですが、BLUE GROOVEの関係者の中でも
実家が仙台で先日被災地に行き下道で戻ってきた者の話を聞くと
当然でしょうが被災地は報道以上の光景だそうです。
幸い実家と家族に被害は無かったそうですが、まだ連絡の取れない友人もいるそうです。
その他でも友人の中で数人が未だ親族と連絡が取れない方や、
原発から20キロの範囲に住んでいて避難した方々の話など、
とても映像で観ている画面の中だけの話だとは思えません。
もし、今回の規模の地震がもっと南で起きていたらと思うと、
ビーチのすぐ近くで毎日を送る自分たちも
今どうなって居たかはわからないとつくづく感じます。

こちらでは仕事が出来る環境ではありますが、ここの所毎日計画停電があります。
日に2回ほどある場合もあり、停電になった場合、
修理やカスタム製作の仕事がほぼ全て止まってしまう状況です。
スケジュールがだいぶずれ込んでいる車両も出てきていますが、どうぞご理解下さい。

それでは、一日も早い復興を願って。

No comments:

Post a Comment