Tuesday, January 25, 2011




空気の澄んでいる今のシーズン、R134から望むビーチは格別!
特に天気の良い日とサンセットの時間などは。

夏のにぎわいも良いけれど、冬の鎌倉がまた良いんですよ。
海も綺麗だしね。
バイクは当然寒いけど、気温の低さで空気の密度や乾燥してたりで
エキゾーストノートがくっきりと聞こえる事を感じられます。

七里ガ浜の自宅からBlue Grooveまでのビーチサイドルートは毎日の楽しみの一つ。







先日は鎌倉山の友人宅のホームパーティーに招かれ、
昔なじみの仲間と久々にゆっくりと時間を過ごす。
ちょうど日没の時間、鎌倉山から望む七里ガ浜。










さてBlue Grooveのファクトリー奥では現在6台のオーダー車両が同時進行中。




74年ショベルリジットのプロジェクト。
プランニングからコンセプト出し。
オーナー様とのセッションは、なかなか楽しい作業であります。
1台、1台にストーリーを持たせることはスタイルを作り上げる上でとても重要なプロセス。


最近製作したワンオフパイプ。
こちらもコンセプトに見合ったデザイン。


09’CROOSS BONEも全体のテーマが見えてきました。

883ベースのBeach side Loco Styleも進行中。


52FLも春の納車を目指して。



グラフィックのNEWプロジェクトも着々と進んでいます。


No comments:

Post a Comment