Sunday, January 9, 2011





PLAY YARDでは64` Mallibu wagonの納車。
Newオーナーはソフテイル乗りのS君。
ん~、実に良い車!

久々にパンヘッドの気になっていた箇所に手を入れる。
毎日目にはしていても、最近はなかなか自分のバイクに乗れる時間や触る時間も少ないと言う事。
年に数回だけでも乗りたくなった時にいつでもReady to goのコンディションを保っておくことが大切。
タペット、キャブを寒い時期のセッティングに(次に乗るタイミングは春かもしれないけれど)
F/Brakeをオールドクロームに交換。シューのクリーンナップと調整。
スプリンガーの各部グリスアップとネックのコンディションの確認。

スプリンガーのF/レッグのクローム掛けが好きなんだよな。いかにもOLD SCHOOLという感じがして。
スタイルはここ数年全く変化していないけど(それだけ、しっくり来ていると言う事なのか)
ちまちまとボルトを交換したりとスローペースではあるものの、カスタムとはやっぱり究極の自己満足の世界でもありますね。





グラフィックプロジェクトも着々と進んでいます。

No comments:

Post a Comment