Friday, November 19, 2010


車検と整備、ライトカスタムを終えた81’XLHのテストランも兼ね、まずは由比ガ浜
しかし、この時代のアイアンスポーツスターのフィーリングもなんとも言えずいいですね。硬さと柔らかさのあるエンジンにカチッとしたCRフレーム。





今進めているちょっとしたローカルでのプロジェクト。
SHAFT本間氏から連絡を頂きサンプルの確認に。
イメージに近いものをサクッと作って頂き、更にアイデアを出してサンプル完成です。



その足で鎌倉山Atelier Cherryへ。 
そう、今回はBlue Groove×Shaft Silver Works×Atelier Cherryの鎌倉ローカルでのちょっとした
コラボレート。
前々から何かやろうかと話をしていた事が形になり初めました。
オーナー水野氏にはBLUE GROOVEによく寄って頂いていますが、
鎌倉山のアトリエチェリーの坂を久々に登る。
鎌倉の海側もいいけど、山側も
落ち着く場所。特にここの環境は作品制作には抜群でしょう。



Cherry水野氏の60’グレッチのギターを弾かせてもらい(コンディション抜群!)
色々な話をしながら作品の数々を眺めているうちに自分用のアイテムもオーダーしてしまいました!
どちらも今から完成が大変楽しみ。


No comments:

Post a Comment