Tuesday, November 30, 2010










65’も動き出しました。
リークして動かなかったオリジナルのブロアモーター、ヒーターユニットを取り外し、
社外のエアコンユニット取り付け(ヒーターなしの冬は以前経験済み。けっこう寒いので
車体周りの配線関係、エレクトリックファンからマニュアルファンへ交換。
(オールドスクールのセットアップのほうが、いざと言う時何とかなる)
とりあえずはヒーターのみ稼動させて、冷たい風はまた夏前に進めることにしよう。


Non A/C車だとインナーフェンダー外さないといけなんですね。


シートを取り外し、社内のクリーンナップ。

シートの張替えはKitがあるものの以外に大変でした。

Body関係は3度目のペイントの様。でもフロアーやファイヤーウォール、ダッシュ裏などは
オリジナルのWillow Green のペイントが残っていて当時の時代を感じられる事が楽しい。


ダッシュ交換、配線関係も終え、とりあえず走り出せるようになったので、
あとは各部コンディションを見ながら少しずつ進めていく事にしよう。
(いつもの調子でこのまま乗っちゃいそうな気がしますが)
しかしオリジナルの283Egが実に良いフィーリング。
ハーレーも同じだけど小さいエンジンを高回転で回すのは楽しいですね。
街乗り、普段乗りには最適。
そのうち良い327のベースがあればO/Hをしてアップデイトしよう。

Special Thanks and Big support PLAY YARD


先週末はこのシーズンに江ノ島花火大会。
行くことは出来なかったけれどBlue Groove前より。

No comments:

Post a Comment